実家に帰る。

今実家に帰ってます。

 

f:id:harukikomatsu0213:20191229181601j:plain

 

今日は、昨日夜中の赴任先からの運転で疲れてしまい、お昼12時頃まで寝てしまい、ぐっすり眠れました)昼ごはんを子供と嫁のお母さんと一緒に近くの中華料理屋で食べました。

 

普段は外食全くしないので、自宅に帰ってきたときの外食はうまいです(^^)。

 

その後、私の両親の家へ来るまで移動、

約40分の道のり。

道は混んでますね、年の瀬は皆さん何かと忙しくされてるみたいです。

 

途中ブックオフに寄ろうとしたんですが、駐車場一杯で寄れませんでした(自宅に放ったらかしにしていたマンガ売りに行こうと)。

 

やっぱりのんびりできそうにないですね。

 

 


人気ブログランキング