自宅へ帰宅

こんばんは。


f:id:harukikomatsu0213:20191229172423j:image

 28日、今年最後の仕事も無事終わり、出張先から330キロ離れた自宅へ無事帰り着きました。

 

もう9年間かな、月2回、自宅と単身赴任先、往復660km

 

年間何キロだっけ!

1万5000キロくらいかな、走ってます。

 

片道4時間半。

 

疲れます(^^)。

 

帰るときはいつも夜中なので(深夜割引だと約2000円ほどお得(^^))目と肩が凝ります。

 

あと、腰ね、家に着くと腰が痛くて車から降りるのに苦労します(≧∇≦)。

 

よくまぁ、9年間も続くなぁと、しみじみ思います。

 

でもね、やっぱり家族に会いたいですからね。

特に、子供といると不思議と疲れが消えます(^^)。

 

 

正月休みは、4日まであるので、家族とゆっくり過ごす予定です。

 

あっ、そうもいかないかな。

 

親戚周りしてお年玉配って、初詣、あと諸々。

 

年末、新年、何だかんだと毎年忙しいんだよね。

 

皆さん一緒かな。

 


単身赴任ランキング